明日は授業やりますができる限りWEBフォローなどで受けてください。

コロナ・・・
名前は凶暴な感じがしないのに本当にめんどくさいですね。

授業では話しましたが、私の知り合いのご両親がたまたま某船に乗っていまして
日々色々と神経を使うことが多いようで気の毒でならないです。

さて、受験生はできる限り自分の健康に気を使うべきだと思います。

なので明日は授業をやりますが、WEBフォロー受けましょ。

疑問点についてはツイッターのDMなどで連絡をいただければで可能な限り対応します。(まあ神林先生の授業で疑問点はないと思いますが。ニヤニヤ)

大原からのお知らせも貼っておくので軽く目を通してください。

https://www.o-hara.ac.jp/topics/index6.html

明日も車で池袋に行くのでもう寝ます。


くそコロナのせいでジムに行けなくてデブが加速しています。
YouTubeでダイエットダンス動画を見ながらダンスしてるのですがどうなることやら・・・
でも運動すると気分が前向きになるんですよね~
もやもやしてるんだったら体動かしてすっきりするのが良いですよ。
ちなみに私は奥さんに進められてこの動画を見ながら踊ってます。

まじきついっす。

新型コロナウイルス感染症への対応の画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中込 雄一のアバター 中込 雄一 税理士

3児の父親で池袋で税理士をしています
最近はまっているのは娘の写真を撮ることとギターを弾くこと
元税理士受験の非常勤講師(相続税法)で元V系バンドマンです。

目次