税法六法のCD-ROMが廃止となっている件・・・

毎年税法の改正があるため、税法条文・税法通達が網羅された新日本法規から出版されている税法六法を購入しているのですが、今年からおまけの税法条文のCD-ROMが廃止されてしまいました。
これは改悪でしょ・・・
過去の条文を紙ではなくCD-ROMで保存できるのが良いところだったのに・・・
CD-ROMがコスト的に厳しいのであれば、購入者にサーバーからダウンロードさせるとかいくらでもやりようがあると思うんだけどな。
まあそもそも昔の条文を確認したいなんて需要は講師ぐらいにしか無いのかもな・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中込 雄一のアバター 中込 雄一 税理士

3児の父親で池袋で税理士をしています
最近はまっているのは娘の写真を撮ることとギターを弾くこと
元税理士受験の非常勤講師(相続税法)で元V系バンドマンです。

目次