リハビリ生活3日目

 

先週の木曜日にやっとギブスがとれてリハビリを始めました。

今週の月曜日からリハビリメニューをこなしているのですが、最初は足の指が固まっていて一切動かずリハビリの担当者と思わず苦笑い。

一時間程度のリハビリが終了すると始める前は動かなかった足の指が動くようになってホッとしました。

ただ、右足に添え木をつけているので相変わらず松葉杖での生活です。

骨折なんてするもんじゃないですよ。

毎年ボジョレーが好きで飲んでいたのですが、今年は骨折のせいでほとんど飲んでないし、不便だし、仕事しにくいし良いことなしです。

さて、そろそろ合格発表ですね。

今年も官報を見るのが楽しみです。

発表まであと二日、じたばたしても仕方ないので待ちましょう。

あと結果について担当講師は気になっているので連絡をしてみて下さいね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中込 雄一のアバター 中込 雄一 税理士

3児の父親で池袋で税理士をしています
最近はまっているのは娘の写真を撮ることとギターを弾くこと
元税理士受験の非常勤講師(相続税法)で元V系バンドマンです。

目次